スポンサーサイト


【E2】G1グランプリの反省等【公式】

本日G1グランプリのイベントに参加させていただきました
握ったデッキは黒緑t白ゼニスです構築内容は別記事で
1回戦目VS野菜
ブーストライプラまでの動きは良かったのですがグレイトカクタスでサーチしてきたゴーヤマと元々握っていたゴーヤマがあったようでマウスでゴーヤマを抜くことができましたがそこからなんとなく負けは予感していましたキーカードのオニゾウも引けずトリガーもなくゼロカゲ1枚しか握れなくて受けきれずに負けました
2回戦目 緑抜きボルコン(?)詳しく確認できず
ハンデスに対するプレイングが甘く除去のタイミングや既に8マナあってレディオもあったのにハンドからレディオを置いてエレガンスを出してしまい返しターン除去られ動けずチャクラに殴り殺されました
3回戦目黒緑t赤白ゼログレイテストグレート
先行ブーストライフプランマウスエレガンストップローゼスの最高の流れで圧勝

2回戦目のようにハンデスに対する意識の低さと際の場面でのプレイミスが今回の反省すべき点だと思いました。
まだまだ自分は未熟なので、Thunders36さん達にまだまだ学ばねばならない点がまだまだあるので、
来年こそとまで言いませんが上位プレイヤーになれるよう下積みをするしかありません。
G1グランプリに参加した方々、調整に手伝ってくれた皆さん、本当にお疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

